お休みをいただき、帰省と骨休め♪

とにかく毎日ドタバタと過ごしている私

メンタルはお陰様でポジティブ人間、ノーテンキ人間なので明るく前を見て生きているのですが、身体は睡眠不足や運動不足、職業病?でかなりお疲れ気味です
お正月休みやお盆休みやの時は少しのんびりしたいのですが、家族のスケジュールに合わせたり、掃除をやり過ぎたり、ついついのんびり出来ずに終わってしまいます
11日の夜から昨日名古屋に戻るまでハードでしたが、今日は少しリラックスでーにしようと決め、セルフメンテナンスのトリートメントに行ったり、食材の買い出しに行ったり、シーツを洗濯したり、気持ちも時間も少しゆったり過ごせました。
実家ではよく寝れたので(朝寝坊という意味で )溜まった疲れも少し取れました!
明日はお友達が遊びに来てくれるので、朝から掃除とお料理頑張ります
あっ、結局あまり休みになってないですね
でも、人に来てもらうのも私の中ではいいリフレッシュ、沢山お話して、沢山食べたり飲んだり、ワイワイと
お休み中の写真を少しアップ
残念なのは海とか山とかマイナスイオン系に行けなかったことかな。
夏の終わりにちらっと行けたらいいなぁ??
{CF93EBE4-EE16-4ED5-919D-6F2A3DA0D32F}
{6C1C6B49-7EDA-4283-9381-E3CFDA040984}
{94D8F7DC-FE46-41D5-9532-F197B6B82754}
{985FE8D5-73B4-4F08-9A52-E04FF745EB6D}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次