ネイルチェンジ、やっぱり赤♪

久しぶりに自分の足のネイルをチェンジしました。

今回はジェルではなくて、ネイルカラーのレッド。
OPIの25番です。
いわゆる真っ赤なのですが、足がとても綺麗に見える色
他の色も好きですが、たまに無性に赤がやりたくなります
私の場合、走ったりバレーボールをすると薬指の爪がどうしても取れやすく、多分指の形や踏んばり方で薬指にしわ寄せがくるのだと思うのですが
一度、普通のネイルで様子をみてみようと思って塗ってみました。
それにしてもやっぱり赤はテンション上がります??
{318F2F61-3C75-4069-A6AA-9E839FF3C70E}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次