足裏クレイ デトックス&ハーフボディトリートメント♪

ブログに書かせていただいてから大変反響の大きい足裏にどっさりクレイを載せるデトックスのコースですが、受けていただいた方にも大変ご好評をいただいています

今までのフルボディとかとはまたちがうんですね~
何だか不思議だけどすごーくリラックスできました~
脚が軽くなってむくみが取れました~
などのお声をいただいています?
不思議なんですけど、本当に深くリラックスできて足の裏も柔らかくなり、脚も軽くなるんですよね。
我々、沢山色々溜め込んでいて、重力により下の方へ下の方へ
チラシも作りました
今月はクーポンでお得に受けていただけるので、是非是非色々溜め込んでいる方にお受けいただきたいと思っております??
{74863E19-C846-4605-9FC5-1C0755E3244F}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次