2015年9月のマンスリーブレンドアロマ♪

お盆を過ぎた頃からなんとなく秋の気配を感じるようになりました。
そして、台風の通過後は何故かお天気も少しぱっとせず、そのせいか猛暑から急に秋の風を感じる季節に季節が動いた感じがします。

まわりでも、心も身体も夏疲れを起こしている方もチラホラ。
私も少し真夏で走り回っていた頃より、ちょっと貧血気味?少し夏の疲れが身体に残っている感じがします。

季節の変わり目は自律神経もフル稼働!
ホルモンバランスも乱れがちです。

2015年の9月のマンスリーブレンドアロマは、そんな季節の変わり目にぴったりのバランスの精油を集めて、香りのバランスも考えながら、少しリッチな精油を、またクラリセージなど普段は使いにくい香りの個性的な香りの精油もさりげなく混ぜ込んだこだわりのブレンドになりました。

季節の変わり目に更年期の症状を感じる方や、今年の夏は暑くてよく頑張ったなぁという方に使っていただきたい精油のブレンドです。

夏疲れを早くリセットするのが、秋冬を元気に過ごすポイントです。

そんな皆さまに是非、使っていただきたいブレンドになりました~
(^ν^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次