お盆休み♪

お休みですが、家にいるとついつい動いてしまいます。

今年は受験生の娘がいるし、主人と息子が出掛けた為、お留守番組です

実家も両親が高齢なので気にかかり帰りたいですが、月末までお預けです。

なので普段は出来ない棚やら引き出しやらの片付けをしちゃってます。

やりだすと、徹底的にやってしまうのであちこちスッキリ~??
片付けやお掃除は目に見えて成果がわかるので結構好きです。

溜まっていた仕事関係の書類も分類できてかなりスッキリです!


お盆明けからは気持ち良くスタート出来そうです

掃除機も大好き
1日に何回もかけたりします。

今日は受験生の娘と約束をしていたので、朝からショッピングに行ってきます~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次