娘の発表会に寄せて、おめでとうの香り♪

{786966A7-BFA7-4F90-B34C-4269766E39A4:01}
{17BA8854-7F17-41F5-9659-5696FF7EF950:01}

昨日、一昨日と娘のバレエの発表会でした。

土曜はギリギリまで仕事をしていてのバタバタ、昨日は私の両親が珍道中で名古屋に出て来てのドタバタと何だかやる本人より(いや、本人が多分一番疲れていると思いますが)私の方がどっぷり疲れた週末でしたε-(´∀`; )
娘がバレエを始めたのは3歳3ヶ月の時
大学時代にそれまでバレー部だった私が何を思ったかモダンダンス部とやらに入った時に、名古屋出身のお友達が昔バレエを習っていたとのことで、動きが可憐で、何だか様になる彼女を羨ましいなぁと思い、娘が出来たらバレエを習わせたいなぁと思ったのがきっかけでした。
名古屋に来て間もない頃、息子のお友達がバレエ団を探しているというので、便乗させてもらい、一緒に体験に行って、今のバレエ団たいして調べもせずに入らせました。
かれこれ、11年前のことです。
まさか、10年も続けることになるとは、考えてなかったのですが…
幼稚園の頃は疲れて昼寝をしている娘を抱えて車に乗せてレッスンに連れて行きました。
小学生になり、本人が好きになり、レッスンの回数も増やし、舞台も色々立たせていただきました。
10年前に初めて舞台に上がったとき、朝からバレエ団に預けるのですが、お漏らししないか、寝てしまわないか、あれこれ気を揉んだものです。
それと同じ演目で今回も舞台に立たせていただき、踊ってる娘を観ておめでとうと言いたくて今回のアロマをブレンドしました。
同じことを10年も続けるというのは、なかなかやれないものです。
頑張ったねとかより、本当に10年続けてこれておめでとうと伝えたかったです。
周りのお友達も小さい頃から知ってる子も、みんな素敵なお姉さんになっていて、みんなにおめでとうと言いたいなぁと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{1E84B74B-90C2-47ED-9991-8E561B4C5029:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次