プレゼントにおめでとうの香り、試作品♪

{60A3699C-14CD-4ACF-B4BF-A50454D262D0:01}

前々からいつかは作りたいと思っていたおめでとうの香り♪

「OMEDETOU」
香りの試作品をリードディフューザーで作ってみました。
最近、余ってくるアロマで家中のあちこちにリードディフューザーをサクッと作り置いています。
お手洗い、洗面所、子供部屋(息子と娘のそれぞれ)、和室(客間のつもりが主人が使っています)、玄関、リビング。
もちろん香りは少しずつ変えています。
積極的にガンガン香るわけではないですが、ふわっと香ります。
もちろんしっかり香るアロマを入れたり、アロマの分量を増やしたりすれば案外しっかりと香ります。
この試作品はプレゼントにして何人かに渡したいなぁと思っています。
もらってすぐにポンと置くだけでふわっと香る優れもの。
これから夏に向け、虫除け系も玄関にいいなぁと思っています(^∇^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次