新しい認定証が届きました♪

3年前にアロマ空間コーディネーターの資格を取りに大阪に行ったのがついこの前のようですが、早くも3年経ちました。

私の周りにアロマのある空間を少しずつでも増やしていきたいという思いを胸に資格を取ることを決意
その頃はアロマセラピストの資格を取るのと重なり、大変なスケジュールと、覚えたりこなしたりすることが余りに多く大変でしたが、今もやはり別のことにチャレンジしていて楽にはなってないです(^^;;

ただ、私が興味を持って学んだり、覚えたり、活用したりしてそれを周りに人たちのために、やってあげられたり、伝えていけたり。

これは嬉しいことです。
私がアロマのお陰で、明るく元気に日々を過ごせて、子供達とも自然体でいられるようになったように、私の周りの人たちにもアロマの恩恵が訪れるといいなぁと思います。

自然体で楽しく元気に過ごせるように。

なので、また次回の更新のレポートを提出する時は、また沢山の人々に伝えられたなぁとなっているように、ここから3年、また頑張りたいと思います(^∇^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次