新しい組み合わせ、きしめん&トマトソース♪

いつも思いつきや、その日の冷蔵庫の中身と相談して創作料理をよく作る私です

ε-(´∀`; )
そしてきしめん
この平たい麺にはトマトソースはよく絡まるだろうと思いつき、きしめんは湯でてホカホカのところに、さっぱりトマトソースをじゃっとかけて出来上がり!
予想通り、よく絡まり、きしめんのもちっと感ともいい感じでごさいました。
鶏胸肉とキュウリのサラダは鶏胸肉を一晩塩麹で付けておいて、弱火でゆっくり茹でておいたものを手で裂いて、塩揉みしたキュウリと、バルサミコ、お酢、ゴマドレ、かけぽんとであえました。
これは冷たくしておくと、めっちゃサッパリ!
高タンパク低カロリーのサラダに
(^∇^)
トマトソースもトマト缶を常備しておけば適当な野菜やミンチ、ハム、ソーセージ、シーフードなどとさっと10分くらいでできますよo(^▽^)o
きしめん&トマトソース、是非手抜き料理でやってみてください。
{F871009D-F470-4520-8D0E-B9E00A5FCA50:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次