スヌーピー65周年フェアとMUJI CAFE♪

今年のゴールデンウィークは予定が入っていたり、子供の予定もバラバラだったりで実家には帰らず、名古屋で過ごしております。

その分、普段出来ないことをあれこれやりたくなるものです(^^;;
朝から、お風呂、廊下の押入れとかなりの大掃除をして、お昼を食べてすぐに娘と高島屋のスヌーピー65周年記念フェアに行ってきました。
{7E3F92D1-10DE-4CD4-9B45-A32ADDFE3EB1:01}
かわゆい。
レトロスヌーピーとオラフが可愛いな。
あちこちで、写真を撮れて、原画などもみれてなかなか良かったです(^ー^)ノ
それから、行きたかったMUJI CAFEに。
焼きプリン、美味しかったです。
{8525A64F-DBF0-4CB7-9C15-48868B1D018D:01}
昨日は蒸し暑く、夕飯はサラダ素麺にしちゃいました(^∇^)
{3D4CA1F7-2D61-4CE6-BB45-44705034B5A4:01}

それから夜にも息子の部屋の押入れ大掃除と衣替え。

わーい。
昨日はやりたかった3箇所の掃除と片付けが出来ました。
普段、忙しくてここまでの掃除は出来ないのだけど、掃除と片付けは結構好きです。
ただ、やりすぎる傾向にあるので、あとでどばっと疲れが出たりします。
要注意!
でも、まだ和室の押入れの片付けがしたいなぁε-(´∀`; )


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次