新緑の季節に♪

昨日のお昼の仕事と仕事の合間に息子と近くでサクッとランチしました

高2ですが、自分が食べたいものならヒョイと付いてきます。
男は胃袋です( ̄▽ ̄)
息子は塾へ、私は帰宅して午後の仕事の準備だなぁと思いつつ、あまりにいい陽気なので空を見上げてみました。
我が家の家の辺りは、グリーンがいっぱいです。
桜はサラリと散ってしまった春ですが、新芽の出た木々があまりに綺麗で、空を仰いでパチリ
身近にある景色も、ちょっと時間を取ってみてみると、しっかり季節を感じられます。
夜にランニングやお散歩をする時の木々や土の匂いも大好きです。
五感を刺激すること、日常からちょこっとした時間で取り入れたいですね♪
{45666AC4-67A5-43B6-BAE1-7E062176A76C:01}
{545CBEB4-3C83-4D79-9386-D449083EA774:01}
{D2191728-0E8C-46FC-9DB7-EB4009B66517:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次