クレイセラピーレッスン3回目♪

本日は最後となる3回目のクレイセラピーレッスン♪

毎月楽しみに来ていただき、名残り惜しいと言っていただきながら、クレイの出来方や歴史などなど「へぇ~」となるような内容にプチ感動していただきました。
クレイが大地の恵みである所以がわかると言うか、私たち人間に心地よいのは何故なのかがわかると言うか。
そして、最後のお楽しみ、セルフ クレイフェイシャルパック体験
お肌質などから、イエローとホワイトをブレンドしてペーストを調整しました。
オーガニックのラベンダーウォーターと精製水でなめらかなペーストにして、お顔にぬりぬり。
木べらで上手に塗られています
(^ー^)ノ
そして待つこと15分
粗くヘラでクレイを取って、洗い流していただきます。
「あっ、お顔が小さくなってる気がするぅ」と、早速洗い終わりに体感で感じられ、大満足していただきました。
スベスベになってることや、皮膚温が下がっていることも体感していただき、楽しいけれど、有意義なレッスンでした~
5月からは、アロマテラピーのホームケアアロマテラピーレッスンをやっていきます。
若干空きがありますので、ご興味おありの方はどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご家庭でご自分やご家族の為に使えるアロマテラピーレッスンを楽しくやっていきます(^ν^)
{6F18373D-504E-4C93-8213-6AC191CA4345:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次