急に暑くなったので…

今年は4月前半、本当に雨が多かったですよね。

冬物など、洗ってしまいたいのに、洗濯物もままならず、ストレスになってましたが、ここしばらく続くというお天気の間にサクサク洗いたいと、毎日何回も洗濯機を回しています(^ー^)ノ
でも、お天気が優れなかったせいで、ここ何日かの急な気温の上昇についていけない方が沢山いらっしゃるかと思われます。
今年はそれでなくても、寒さが長引いていたせいで、ホルモンバランスや自律神経のバランスを崩して体調が優れない方が多かったのですが、ここに来て、急に暑くなったので、これまたかなりのダメージですよね。
私も夏の身体に変わる前に少し体調を崩す体質なので、気をつけないといけません。
私の場合は、貧血気味になったり、ふらっとしたり、お腹の調子が悪くなったりするのですが、解決策は睡眠と運動かなと自覚しています。
今年は運動は結構しているので、睡眠ですね(^^;;
十分睡眠を取るのは難しいですが、疲れたりしんどい日はスパッとやることをほったらかして、早寝しちゃったりします!
そして、運動でドバッと汗をかくと割とすんなり夏の身体に切り替わってくれます。
皆さんも、自分は何が弱くて、どう対処したらいいとかそれぞれあると思うのですが、たまには無理せず、ココロも身体も委ねて、アロマのフルボディトリートメントなど受けられてみませんか?
特にオススメはクレイ&フルボディトリートメントです。
デトックスと、リラックス、リフレッシュが一編にできるしっかりした内容です。
今日も夏日になりそうな予感。
頑張ってお過ごしください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{8A3F0D4C-53A9-4640-B94B-289B87BDAF70:01}
{EAFECCBE-D7D9-408F-BB01-4B089BEB3BCD:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次