ナチュラグラッセ限定、プチフール アイズ♪

{2DF80174-5C25-458B-BD9F-9964E233702D:01}

わーい!届きました(≧∇≦)

私もすごく楽しみにしていた、ナチュラグラッセから限定のアイカラーが届きました!
4色入りのアイカラーは1色だけがよく減ってしまったり、お気に入りの微妙な色が入ってなかったりしたことはないですか?
そんな方にぴったりの
プチフール アイズ♪
鮮やかな春らしい4色です。
個人的にはシュガーホワイトとネイビーソーダとペパーミントがお気に入り。
でも、全部欲しくなっちゃいます
(^ν^)
石油系界面活性剤、鉱物油、タール色素、合成香料、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤全てフリー
さらに高品質のミネラル配合、オーガニック植物エキス配合(ゼニアオイ、エキナセア、カレンドラ)、オリーブスクワラン配合、さらにモイスチャープレス加工でしっとり優しいつけ心地。
{04A014FD-C6CA-4240-92FC-6AC0ED5552DF:01}
デリケートな目元にも安心して使え、さらに保湿効果もあります。
何と言っても、石油系界面活性剤や鉱物油フリーなので、夕方になってもくすみません(^∇^)
お気に入りのカラーをお一ついかがですか?
限定品につきお早めに(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次