ショールームの香りも春仕様にリニューアル♪


今年の桜はパッと急に咲いちゃいましたね。
もう少しゆっくり咲いてくれた方が楽しめたのに(^^;;

そうそう、季節は冬から春へと大きく変わりました。

タカラスタンダード名古屋ショールームの香りも、少し温かみのある香りでしたが、4月より春らしく、優しいふわっと軽い香りに変更しました。

いつも、ショールームアドバイザーの担当者の方と予算内の香りでオススメなものをいくつか提案させていただき、その中から選んでいただいています。

アロマを新しく交換に行く日はアドバイザーの方、皆さま楽しみにされていて、私も何だか嬉しくなります。

香りが変わったら香り方などお電話にて様子を伺い、場合によってはディフューザーの間欠間隔を調節させていただいています。
( ´ ▽ ` )ノ

次回は6月、少し蒸し暑くなる季節、またまた少し爽やかなフレッシュな香りをご提案させていただきたいと思います(^ν^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次