オリーブ植え替え、ユーカリ購入♪

{B35AFEC4-6F47-431D-AF58-460D905D030A:01}
{BCA182B0-EE26-4D1D-BD78-C4D7B0D2F7C4:01}
昨年買ったオリーブ、鉢が窮屈そうで植え替えしました。
そして、前から欲しかったユーカリ(ポポラスという種類だそうです)で葉っぱが丸くて可愛いをこの度購入しました。
午後の予約ご早く終わり、主人と二人で雨上がりの夕方に植え替えしました~
o(^▽^)o
今池のお気に入りのお花屋さん、cadeauxさんにて、鉢の大きさや希望をお伝えてして、仕入れに行ったタイミングでいいのがあれば連絡をもらうというシステムで、吟味する必要もなくお値打ちで、いいものを購入出来ています。
今池のお花屋さんcadeauxさん
昨年買ったオリーブを植え替えして、今回買ったユーカリはオリーブが入っていた鉢に植えましたv(^_^v)♪
なんだか気分がアップする~
やはりフレッシュなグリーンが家にあるのはいいものです♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次