また一つアロマ空間が増えました♪

タカラスタンダード名古屋ショールームに続き、タカラスタンダード豊田ショールームでもこの度アロマで空間演出をさせていただくことになりました~

ショールームの改装と展示品のリニューアルに伴い、イメージアップをされました。
そこにアロマの香りがお手伝いをさせていただきます。

オープン記念展示会前の、まだショールームアドバイザーや社員の皆さん、業者さん達が展示会の準備やらお掃除やらを進める中、ディフューザーを設置に行かせていただきました。

香りは、名古屋ショールームでの経験と、季節を考えて、事前にサンプルを送らせていただき、春らしい、ふわっと明るいイメージのブレンドをご提案させていただきました。

設置場所を決めて、早速セッティング
(^ν^)

早々に皆さん、作業しながらも
「!!!」
「わぁー、いい香り♪ ここに入って来た瞬間にいい香りが~」と。

そうなんです、特に、エントランスや入り口から入って来た時にアロマがふわっと香っていると、ごろっと空間のイメージが変わります。
他の場所から、アロマを空間演出している所に入った瞬間が一番インパクトが大きく、
「!!!」と感じるのです。
人間の脳はアロマの心地よい香りがあると、その場所をいいイメージでインプットします。
そして、長くその場に居たい、また来たいと思うのです。

ショールームアドバイザーの皆さんもとっても喜んでくたさり、働くモチベーションアップになると気に入っていただけました!

来週は設置後の香り方の確認に行ってきます。
香りが馴染んだ頃合いに、一度訪問させていただいています。
これも大切なこと、せっかく導入をしていただいたので、いい空間を維持できるようにするのが、私の役割でもあります(^ν^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次