紫外線対策万全に♪

いよいよ春の訪れです。

来週はまた寒くなるみたいですが、そうは言っても、寒さも彼岸までとよくいいます。
(これは母が私に小さい頃からよく言ってたので、春と秋のお彼岸の頃には必ず母の言葉を思い出します)
名古屋は全国的にも紫外線の数値が高い場所なんです!
なので、この季節、まだ少し肌寒いと思って油断しているとしっかり日焼けしてしまいます!(◎_◎;)
日焼け対策を必ずされてお出かけを。
そして、洗濯物を干す時や、ゴミを出しに行く時も油断なく!
あと、お首や手の日焼けもご注意くださいませ~
オススメはバイオラブの
クレム アンテソレイユ
スキンケアしながら日焼け対策もバッチリの私のお気に入りです。
テクスチャーと香りが大好きです。
{8457FB7E-4E36-4342-BA43-474D1AB8C0B8:01}
乳液やクリームの後にこの日焼け止めをして、ナチュラグラッセのベースメイク、ナチュラグラッセのリキッドファンデーションとつけています。
{C44AB3D4-0533-44BC-A427-6D9CD0437AB6:01}
{6F78C9B5-4FE8-4C30-8012-37C61EDAAB18:01}
{848908EC-F1A0-4A90-A30A-B55B0F0F2E7A:01}
最後にナチュラグラッセのUVシフォンパウダーを。
{1487F996-2D9E-430B-8E49-B18F4AB95F87:01}
戸外には、紫外線だけでなく、排気ガスやホコリ、風、花粉、黄砂、PM2.5などなど
有害なもの、お肌の大敵なものたくさんあります。
しっかり保護してお出かけくださいね
( ´ ▽ ` )ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次