2月にピッタリのマットカラーで♪

{AB5FE4B7-7B06-405E-B1C3-E105A971BF6E:01}

3人のお子様のママで、上の子供さんが学校や幼稚園に行ってる間に一番下のぼくちゃんを連れてご来店いただきました。

男の子なのに、お目々ぱっちり!
オフの間は、こちゃこちゃとおもちゃや、テーブルの上にある触っても大丈夫なもので遊んで割とご機嫌(≧∇≦)
人見知りもなくニコニコ笑ってくれました。
プレパレーションが終わる頃には雲行きが怪しくなり、これからジェルをつけますよって時に3人のママはさすが!
私の椅子と椅子をチェンジして、おんぶ紐でカチッと密着。
ちょうど、ジェルを塗る大切なところでスヤスヤと眠ってくれて、デザインもゆっくりと選んでいただき、施術も丁寧にやらせていただけました。
全てが終わり、帰りに起こされていましたが、しっかり寝ていたのでここはどこ?状態でしたが泣くこともなくとてもお利口さんのぼくちゃんでした( ^ω^ )
ネイルは2色のグレーを混ぜてちょうどいい濃さのグレーと、サーモン系の春を感じさせるピンクの2色のベタ塗りデザインでした。
マットなこの2色のカラーが明日は立春の2月にピッタリのカラーでした~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次