娘の作品展に行ってきました♪

photo:01


photo:02


photo:03


昨日午後からは娘の学校の作品展のお手伝いでした。

お手伝いと言っても、当番で受付で座って、一緒にする方とお喋りしながらのんびりしてるだけなのですが、なかなかお手伝いも出来ないので、やれることを少しはとの思いで毎年、パトロールやらこういう当番などでPTA活動に参加させていただいています
(^^;;

今の子供達はすごいなと思いますが、どの子もこの子も色々調べたり、真面目に丁寧に仕上げています。

中学のとき、こんなことをした記憶はあまりなくて、私の場合はひたすらボールを追いかけていた記憶しかないです(~_~;)

娘の作品の1部です。

他の子供さん達の作品も素晴らしく、色々工夫がされていました(^∇^)
子供のパワーや活力は作品にも入るのだなと感心しました~

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次