アロマ ストーン ディフューザー各種♪

photo:01


お手軽に、電源も要らず、安全にどこにでも置けるディフューザーで人気のアロマストーンディフューザー

いつものストーンディフューザーが欠品してたのを機会にヴァリエーションを増やしてみました。

以前、娘と旅行した時、旅先のホテルのニオイがダメで持っていたアロマスプレーをシュシュと何とか乗り切りましたが、トラベルタイプの缶入りのストーンディフューザーを次回からは持って行こうと思います(^-^)

お昼の間はアロマなんて無理と言う、デスクワークの方も一人アロマを気軽に出来る便利グッズです(^∇^)

自分の回りを快適な香りにしてみませんか?

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次