使える!アロマテラピーレッスンスタート♪

photo:01


photo:02



ご自分やご家族の為に、役に立って家庭生活で使えるアロマテラピーのレッスンを4月からスタートします。

兼ねてから、一般の方が難しくなく、そしてアロマを身近なものとして使っていただけたらと思っていました。

我が家では、アロマテラピーが常に身近にあるようになってから、風邪を引いたり熱を出したりが減り、というかほとんど無くなり、そして、薬局で売ってるものも色々作れてしまうので、薬局要らずになりました。

そんなこんなの、実体験から役に立つもの、アロマテラピーの良さを知っていただくにはこれをと言う色々をお伝えするレッスンにしたいと思っています。

第3の日曜と水曜日、10:00~
8月は無し 全6回

と受けていただきやすいよう日程も組ませていただきました。

お問い合わせくだされば、詳しく説明させていただきます。

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次