認知症予防ブレンド DAY&NAIGHT♪

フルタイムでお仕事を頑張ってるお友達からのご依頼で、先日のテレビ放送を受けてのあのブレンドのアロマが欲しいとご依頼で作らせていただきました。

確かにいちいち2:1の割合で入れるのは面倒なので、こうして夜用と朝昼用でそれぞれ1本ずつになっていると使い易いですよね。

昼用は眠気覚ましにもなるので、営業職の彼女にはドライブアロマディフューザーに垂らしての芳香浴もオススメしました(^∇^)

フェイシャルケアもそうですが、自分の身体に目を向けてあげると、5年後10年後の自分の身体やココロの在り方が変わってきますよ。
アロマテラピーはホームケアアロマテラピーが基本です。
頑張って続けてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次