濃紺フットジェル♪

photo:01


前々からずっネイルがやりたくて、子供さんが落ち着いたらやろうと決めてらっしゃったそうですニコニコ

お近くのお客様で、子供が同じ小学校だったりして、色々分かる話しなど楽しくさせていただきながらお初のフットジェルのお手伝いをさせていただきましたあし

ハンドの方もされたいとのことで、またのご来店お待ちしています音譜

明日は運動会で、お休みをいただきます学校

下の子の小学校の運動会です走る人

小学生最後の運動会だと思うとちょっとさみしい感じがしますしょぼん

組み立て体操、騎馬戦、いつまでも小さい感じがする娘ですが、いつの間にやら、高学年の競技をするようになっていましたひらめき電球

色々な個性のある子供達、みんな頑張ってねラブラブ!

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次