春らしく♪

Kさま

息子さんの卒業式前日にお越しいただきましたラブラブ

中学3年と高校3年のW受験生のお母様です!!

憧れていたフレンチネイルにされましたアップ

いつもとっても明るく、楽しいKさまですが、今年は卒業、受験、入学桜が重なりますね

あとしばらく、体調管理など大変ですが、頑張ってくださいグッド!

ありがとうございました音譜
名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

Kさま

お誕生日の特典で、ジェルネイルとパラフィンパックをしていただけましたラブラブ!

春らしくホワイトのお花をエアーブラシで軽く吹きつけ、

春らしい軽い感じのネイルになりましたひらめき電球

いつもピンク系がお好きなKさまですが、イメージにぴったりの可愛らしい感じに仕上がりましたドキドキ

ありがとうございましたニコニコ
名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次