名古屋市千種区 アイラッシュサロン レポ Lepo`s 様 

名古屋市千種区 アイラッシュサロン レポ Lepo`s 様 

名古屋市千種区 今池名古屋市千種区 アイラッシュサロン レポ Lepo`s 様 

ご紹介から名古屋市千種区今池の駅から程近いびるの6階にあるアイラッシュサロン レポ Lepo`sさんにてアロマ空間コーディネートをさせていただきました。
施術にもこだわりがあり、使われる素材はこだわりのセレクトされたものを使用されているそうです。

オーナー様とも、香り決めや置く場所や納品についてもスムーズに打ち合わせをさせていただきました。

ご提案させていただく香りの方も、サロンのお写真などから合うイメージのサンプルをいくつか持参して、オーナー様の気に入られたものがあり、柑橘系、フローラル調のリラックス系の香りに決定いたしました。
また、同じ香りのアロマスプレーで、お客様にかけるタオルにもシュッとひと吹きするということで合わせてご購入いただきました。
ありがとうございます。

それまでも市販のものを使われていたようですが、やはりお顔の近くに置くタオル、天然のアロマの香りに勝るものはないとのことでお選びいただいて嬉しかったです。

素材など、良品をセレクトされて確かな技術でされてらっしゃるとのことで、オーナー様のこだわりの感じられる素敵なサロンです。
アロマを取り入れるという心配りが、お客様のことをきちんと考えられているサロンと言うことですよね。

アロマ空間コーディネートにより、空間の価値が洗練され、アップします。

また、お客様やスタッフへの癒しを提供できるということは、オーナー様がこだわりをもってお店作りをされてらっしゃるということになります。

お客様も、こういったサロンさんへは安心して施術にいかれるのではないでしょうか?

100%天然のアロマでの空間演出は、空調や照明などと違って、有ってもなくてもいいものではあります。いわゆるプラスαなことです。

合成の香料での香り空間作りより、費用はかかります。

(人の心身への作用の点では、合成の香料とは比べられない価値は沢山あります)

しかし、導入をされるということは、「おもてなし」のこころでお客様をお迎えしたいというオーナー様のこだわりがなければ実現しないことです。

この度、ご縁をいただいたことに感謝です

香りはお打合せにより、柑橘フローラルの優しくリラックスできる香りに決定いたしました。
オーナー様のおもてなしのお心がお店を開けてくれる笑顔からも伝わってきます。

Eylash Salon レポ Lepo`s

PAGE TOP