明けましておめでとうございます

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年早々から暗いニュースが飛び込んできて不安な気持ちでの2024年のスタートとなりました。被災地で今も不安な日々を過ごしていらっしゃる方々に心よりお見舞い申し上げます。

旧年中は多くのご愛顧をシーズンアロマラボにいただきました誠にありがとうございました。

お肌に関しては、「やってもらってから翌日、翌々日、3日後の調子がいい」「施術の後の肌が本当にいい感じでツヤツヤで気分がいい」「生理前の肌トラブルでニキビや吹き出物ができにくくなった」「お陰様で乾燥知らずになった」など沢山嬉しいお言葉をいただきました。

ボディトリートメントでは筋膜リリースを導入したことでより結果でお応えできるようになったと私自身も感じていますが、お客さまからも、「接骨院に行かなくてよくなった」「お陰様で身体が楽になった」「前より長続きするようになった」「気持ち良すぎる」などなど嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしました。

フェイシャルもボディも特に今年の秋は気候が変だったせいか「クレイテラピー」があることで、意外に自律神経のバランスが乱れお疲れ気味の方が多く、本当によく寝られていて「一瞬だった」「いつもにも増してあっという間だった」とこられた時よりいいお顔色になられて帰られるのが凄く嬉しかったです。

コロナ禍から導入したよもぎ蒸しもサロンメニューとして定着して、定期的に皆様受けてくださっていてすごく嬉しいです。

今年も、来てくださる、通ってくださるお客さまに100%で向き合って、その日に最適な施術をオーダーメイドで提供し、そのお悩みがどこからきているか、その場だけその時だけいいのではなく根本に目を向けたアプローチをお一人お一人に丁寧に提供させていただきたいと思っております。

さて、我が家の近況報告です。今年は東京で働き出した息子が帰省せず、3人でまったりとお正月を過ごしました。年末のお墓参り、元旦の初詣、ゆるめのお雑煮、おせち。

実家のお墓の近くの木です。小さい頃からずっとあるのでなんだか落ち着く存在。30日に日帰り強行で行ってきました。

実家から引き上げてきた母の形見の正方形のお皿に今年はおせちを並べてみました。

毎月1日にお参りしている城山八幡宮にちょうど日が変わる頃に家族で出掛けて参拝してきました。久しぶりに大吉がでて俄然やる気モードに(笑)

今年は2月ごろよりサロンの形態も少し変化を考えています。また追ってご報告させていただきます。

本年も関わってくださる方の健康と幸せに真面目に向き合っていきます、どうぞよろしくお願い申しあげます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次