さわらび園でチャリティアロマハンドマッサージイベントをさせていただきました

さわらび園でチャリティアロマハンドマッサージイベントをさせていただきました

2/11の土曜日に、同じ町内の障害児童を母子で療育する施設のさわらび園さんにてアロマハンドマッサージをさせていただきました。

 
チラシを拝見して、何か少しでもお手伝いをさせていただきたいと思い、チャリティイベントを思いつき、思い切ってお電話をさせていただき、実現しました。
 
もちろん当日はお借りしたお部屋にマンスリーNATURAL2のオレンジスイート、マンダリン、ラベンダーの優しい香りのブレンドを芳香させていただき、トリートメントはオーガニックブレンドの「Mam&Baby」のアロマでトリートメントオイルをお作りさせていただき、心を込めて行わせていただきました。
 
皆さん、リラックスして受けていただき、売り上げの方もさわらび園さんへ寄付させていただきました。
寒い中足を運んでいただいてありがとうございました。
 
 
 
 

PAGE TOP