アロマクラフト講習会開催しました。

アロマクラフト講習会開催しました。

名古屋市の某中学校にて、保護者のお母様方対象にアロマクラフト講習会を開催しました。

教室内には業務用デフュ―ザーも持ち込み、オレンジスィートとグレープフルーツの香りを講習会が始まる前から香らせ

空間を演出してお迎えしました。

スプレーやバスソルト、マッサージオイルなど4種よりお好きなクラフトを事前に選んでいただき、

なるべくお好きなものを持ち帰っていただけるように工夫しました。

精油選びはワイワイ、楽しく。

皆さん子供さん、ご自分、旦那様のため(これは少なかったかもしれませんが)を想定して

笑顔で精油を選んでらっしゃったのが印象的でした。

おうちで、またその話題で家族にお話しいただけたかな?アロマの良さが少しでもたくさんの方に伝わるといいなと思っています。

是非是非、生活の中にちょこっと取り入れてみてくださいね。

ご協力いただいた先生はじめ、クラス役員の方々、ありがとうございました。

IMG_3105 (640x427) attachment00

PAGE TOP